おにわ保育園で大道芸ショー!

一心に見てくれている園児達
一心に見てくれている園児達

本日は僕がお世話になった、おにわ保育園でマジックジャグリングを披露しました。

今回が2回目の公演で、覚えてる子たちもたくさんいてうれしかったですね~

 

順調にショーを続けていったのですが、ダイススタッキングという複数のサイコロをカップの中で積み上げる技で幾度となく失敗しました><

園児たちの「がんばれー!」と応援してくれたにもかかわらず、一回も成功しませんでした・・・

期待を裏切ってしまって本当に申し訳ないです。

 

しかし、他のパフォーマンスはうまくいったので園児たちも楽しんでもらえた様子でした!

最後はみんなと握手して終わりました^^

 

写真は保護者の会長さんに撮影していただき、いい感じに撮ってもらえました!

お礼にお菓子もいただいてしまって、ありがとうございました!

 

僕としても楽しいパフォーマンスになりました。

先生方、保護者様、本当にありがとうございました!